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パチンコ企業の就業規則・賃金規程

パチンコ企業は、従業員の採用や退職、職場での労務管理がとても重要な業界です。
リスク回避のための就業規則の整備は、明日勃発するかもしれない労働問題から、
企業を守るために必須のものです。

また、労働時間や休日の問題が常に関わってくるパチンコ企業は、賃金制度へのこだわりも必要。
コストとモチベーション、そしてリスクを考えた賃金制度の設定が望まれます。

パチンコ企業の就業規則・賃金制度画像

従業員の人数に比例して、避けては通れない労働問題トラブルの増加。

就業規則がない、就業規則に書かれていないということだけで、
会社のリスクが数倍になっていることがあります。

よくある雛形の就業規則や、ただあるだけの就業規則を見るたびに、
この一文を少し変えておくだけで、多くのリスクが 回避できるということがよくあります。

さらに時間や手間、費用のコストの省けるのに、ということも。

例えば解雇の問題、残業代の問題、有給休暇の問題、管理職の問題、などがその代表的なものです。

労働法・ 労働基準法を精通したパートナーズリンクならでは知識で、
出来る限りの経営リスクを回避できることを、 ぜひとも経営者の方にお伝えしたいと思っています。

パチンコ企業の就業規則・賃金規程作成スケジュール

就業規則、賃金規程は他の規程の整備の数等によりご提案いたします。

3ヶ月~6ヶ月が一般的なスケジュールになります。

※パチンコ企業にあわせた、就業規則のチェック、賃金規程のチェックのみもお受けします。

パチンコ企業の就業規則と賃金制度

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